夕日が綺麗だった日のfilmが帰って来た話。

Alexa Day 2018レポ途中だったにもかかわらず、予約投稿で「こんにちは」してしまった記事ですが、そのままにしておきます笑
よかったら読んでください〜!この写真はお気に入りたちばっかり!!

毎回filmは一発で出しちゃうので、一気に帰ってきます。
今回は5本出して周りに驚かれました、かなです。

毎回貯めて出す理由は、その方が”安い”からです。
私はなるべくお金がかからないように、プリネットワンというサイトで注文しています。
返ってくるまでは少し時間がかかってしまうのですが、色味もお金も含めて私に対してすごく優しいサイトです。いつもありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、前回お話しした夕日が綺麗な日のfilmが帰ってきました。

今回は学校の方に借りていた『CONTAX ST』というカメラで撮りました。

000033.jpg
そのカメラについていたレンズはカール・ツァイスという会社のレンズでした。何がすごいってシャープさ!
すごく細かいんです、髪の毛の部分など注目していただけると!


この日はドライフラワーを持って行っていたので、それを持ってもらった撮影も行いました。
1,2枚目の逆光ならではのふわっとした質感がたまらないです。


またゴーストが虹色ででるところもお気に入りです。


この二つは水平がガタガタでした。でもすごく綺麗な光で。特に2枚目の瞳に綺麗な夕日からの光が映った写真はデータを見た瞬間じっと眺めてしまいました。

000041.jpg
このカメラはすでに持ち主の方に返してしまったのですが、写りが好きすぎて欲しくなってきました。
もしかしたらCONTAX、買ってしまうかもしれません。お金はいくらあっても足りないなぁ・・・

読んでいただきありがとうございました☺︎
また次の記事で〜

コメントを残す